LUREA(ルレア)ミドルレンジ実践記とレビュー 2

LUREA(ルレア)レビュー実践記LUREA(ルレア)のミドルレンジ編に

進まれたってことは、ショートレンジ編を

攻略された方ですね。

 

もう、アフィリエイト初心者さんではありません。

かなりの力を付けられた方です。

 

 

福井県の主婦 A.T さんです。

=============================================

 

LUREA(ルレア)はアフィリエイト初心者からある程度の経験がある方まで

とにかくアフィリエイトで稼ぐためのノウハウをしっかりと学ぶことができる教材です。

 

私はとにかく結婚して子供を生んでも外へ働きに行かずに子育てを自宅でしながら稼げるように

なりたいということでアフィリエイトに興味をもちました。

 

そこで自分なりに考えて一番入り込みやすい無料ブログを使ってのアフィリエイトを始めること

にしたのです。

 

どうやったら集客できるかどういう話題を書けばいいのかなど勉強してから始めたつもりでした

が、いっこうに売り上げはのびませんでした。

 

稼ぐどころか子供のお小遣い程度しか収入がありませんでした。

そこで始めたのがLUREA(ルレア)だったのです。

 

動画やテンプレート、補足マニュアルなどがぎっしりとつめこまれていて、初心者の私でもわか

りやすかったので頑張れたのだと感じています。

 

そしてLUREA(ルレア)には3つのステップアップがあります。

初心者向けなのがショートレンジという方法で、月に2万円から5万円を稼ぐことを目的としてい

ます。

 

次が中級者向けのミドルレンジ、月に5万円から10万円を目指すやり方です。そして最終的にはロ

ングレンジで月に10万円から50万円の収入を目指します。私はまずショートレンジから始めました。

 

まったくの初心者でしたので基礎から学ぶ必要があったのです。

そこでレビューを読んでステップアップの時期をまず目標を定めて、その目標を達したところと

決めました。

 

そして数か月後にようやく目標を達成、ミドルレンジへステップアップしました。

ここで無料ブログからHTMLサイトを作って稼いでいくということが推奨されています。

 

けれど、サイトを作るにはレンタルサーバーへ登録する必要があります。

ショートレンジの時とは違って月額の出費が発生します。

 

そこでまた私は他の方のレビューを読み、無料ブログの中から稼げるブログを選抜し

てそれをサイトにしてしまうという方法をとることにしたのです。

 

無料ブログからサイトへ変えることで売り上げもぐんとのびていきました。

おかげさまでレンタルサーバー代も苦痛だと思わないようになり、心にも少し余裕が

できました。

 

しかもショートレンジの時のASPよりミドルレンジの時に使うASPのほうが報酬がぐん

と良かったんです。

 

商品によってはかなり高額報酬になりました。

まだまだ勉強していく必要がありますが、コツをつかんでしまえば強いです。

 

月に5万円から10万円稼ぐようになるのがミドルレンジの目標です。

 

私は現在の目標として月に10万円を目指していますので、その収入で安定したら今度は

ロングレンジをできるように頑張りたいです。

 

=============================================

 

さすが、ショートレンジ編をクリアした、A.Tさんですね。

しっかり目標をもって、コツコツとここまで来たって感じです。

 

アフィリエイトをする場合、LUREA(ルレア)に限らず、目標をもつことが

非常に、大切になります。

 

それも、できるだけ具体的な数字での目標がいいですね。

 

「今日中に、ブログを、5個は作るぞ」
「今月の収入は、20万を目標するぞ」

 

そんな感じに目標をもって、作業を進めて行ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

まえむき

 

管理人まえむきに質問があれば、下記からどうぞ (^_^)v もちろん無料です.

アフィリエイト初心者さん、大歓迎!!

メルマガ登録などもしませんから、安心してお問い合わせくださいね^^

管理人まえむきへのお問い合わせ、お気軽にどうぞ

 

 

 

コメントを残す